2013年09月27日

こどものおもちゃを買いに行きました。

"子供のおもちゃがあまりに少ないのに、預けると静かに遊んでいる姿を見て
不憫に感じるよねと旦那と話し、新しいおもちゃを買いに行って来ました。

生後6ヶ月の子が遊ぶおもちゃってどんなものだろうと色々と見ていたら、
携帯電話の形のおもちゃが意外と多くて6ヶ月くらいの子が認識して
遊ぶものなのかな~と思ったら不思議でした。

私はカラコロと音がなるおもちゃと、じゃらじゃらと音がなりおもちゃの
2個を購入。歯がためが出来るように噛む部分がついているものです。
歯が生えて来たので、おもちゃで遊んでいると言うより噛んでいることが
多いですが、もっと色々と買ってあげたくなりました。次の月齢はどんな
おもちゃが良いんだろう。"



Posted by らんぼー at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどものおもちゃを買いに行きました。
    コメント(0)