2013年10月23日

一人暮らしのすすめ

一人暮らしをはじめてすぐは料理ができませんでした。

しかし、ある時から急に分かるようになったのですから、頑張った甲斐がありました。
そして大学を卒業することが出来ました。今でもよく卒業できたなと思います。かなりの難しい勉強をしました。
そして最近はわからなかった部分を理解できるように勉強しています。一人暮らしては心細いことも多かったですね。今は実家暮らしなので安心できます。

一人暮らしをして家族の大切さが学べたと思います。
今は一人では暮らしていませんが、家族を大切にしたいと思います。

一人暮らしって誰でも一度はあこがれると思うんですけれど、思っている以上に大変な物です。
ですから、あまり無理をしないという事が大切ですね。
体を壊してしまったら元も子もないですからね。



Posted by らんぼー at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人暮らしのすすめ
    コメント(0)