2013年10月03日

どんぶりのお店

いろんなどんぶりのお料理のお店で、お昼を頂きました。

和風な感じのお店がとっても素敵で、どんぶりのお料理もどれもおいしそうでした。
私は、鳥そぼろの上に、温泉卵が乗ったどんぶりを頼みました。

鳥そぼろのジューシーさと温泉卵のとろとろの組み合わせがとってもおいしかったです。
食べてみたい組み合わせだったので、メニューにあってとっても嬉しかったです。
メニューを開いて、すぐそれにしようと決めちゃいました。

あつあつの真っ白なご飯の上に、鳥そぼろと温泉卵。
最高でした。

小さなどんぶりに入った、冷たいミニうどんもおいしかったです。
ひんやり冷たいうどん。
可愛らしいピンクのお花のふが入っていました。

和食を食べて、すごくほっとしました。


ハウスクリーニング比較



Posted by らんぼー at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんぶりのお店
    コメント(0)