2013年10月12日

そろそ冬支度

まだ暑いですが、そろそろ冬支度もしないとですよね。

去年買いそびれたので、今年はコートがほしいなと思っています。
せっかくなので、少しいいものがほしいのですが。。。

高級品の困ったところは洗えないこと、なんです。
冬だって埃がつけば薄汚れます。
いちいちクリーニングに出すのは面倒だし割高ですよね。
ダウンも洗えるものが多くなりましたが芯まではなかなか乾かないです。
嵩高も良くほぐさないと戻りません。暖かさピカイチなんですけど。

今年は洗える中綿コートが見つかったら売り切れる前に手に入れようと思います。



Posted by らんぼー at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそ冬支度
    コメント(0)